忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
こんにちハッハッ●´д)b
ぷはぁノ∀)w
叫んで良イッスか??
想い人出来な------いッ。・゜´д)
Please help me.そのものよね…。
修学旅行までには見つけるから大丈夫とか言うてたけど見つからなイやン?!笑
まぢど-しよ。まぢで焦る…
でも焦ッても良い人なんか見つからないから焦らず行こう(∀)納得早
まッ!!良い人いなくても友達いるも-ン開き直り?

あ-部活やあン・Д;)
しンど-いわな。
恋なんて由君だけで良いのかな-。
……いっか。え
いやいや、良くない。どっちや
ンー…
あ、この流れヤメレやな。
何?で終わッてしまう(・・)笑
↑前回の記事参照ww

修学旅行わ恋の進展がかな-り期待される行事やのにこのチャンスを逃すンかあ-。
まあ、女友も楽しいから良いけどさ
積極性に欠けてるウチわ修学旅行しかないのに…。
あ-想い人が見当たらない…由文はちゃンと見えてるのに!!!w
この台詞どッかで言ッた事あッたッけノ∀)w
いッその事皆の恋のキューピットにでもなろかな…。
今の状況は窓口やからちょッと進化してみたり…(・∀・)笑
何言ッてるねンてかんじやわ-。

ンぢゃあ-このへんで-。
部活もあるし…。
憂鬱ですわ-w
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]