忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あいどんわなだい
PV見たおぉ(´・ω・`)
凄かったぁ苦笑
あの曲RUSHで歌ってたょなぁっ!w
テンション上がる曲だったゎぁぁ+。
銀杏も良いヶどPOLYも良ぃねっ($'`*b
今ゎワトソンが好き
どんどんハマるゎなぁっw
んじゃまた今度ー
PR

RUSH BALL 07 ∑遅
我ながらに更新遅いなぁ。
書く事いっぱいあったのに(´・ω・`)(なら書け

んじゃぁ、感想を。
一言で言うと…「やばかった。」
全部が初めてだったから、凄いインパクトってか雰囲気あったw
皆69好きで、BUMP好きとか凄い妬いたけど、仕方無いね、メジャーの人だしw

そんでそんでまずBUMPグッズ買うのに三時間待ち。
ウチ等の前の高三の人が話しかけてきてくれて大分やないけど話したぁ
BUMPファン、マナー悪いって言われるけど仲良いよね。
BUMPの演奏聴いてる時も何か場所譲ってくれたし(´・ω・`*)
あれは正直に嬉しかった
顔とか全然見れなかったけど(人混みで)有難う御座いましたっ

一番印象的だったんが、「銀杏BOYZ」
あれは死ぬかと思った('A`)
皆前・後ろに激しく動くし、その流れについて行ってたつもりが仕舞いにはこけたよw
しかも皆の下敷きに(´Д`A;)笑
おかげでサンダルのひも片方とれたよっ!
どうしてくれんだよって言いたかったけど、銀杏の人達のパフォーマンスがあまりにも素晴らしかったので全然気にせんかったよw石は痛かったんだけどね(∀)笑笑笑
ぽりしっくすっていう黒蜜のお勧めしてたバンドも良かった!w
かよちゃんバリ可愛いよぅ(。・益・)b
かっこいいってかああいうキャラ好きww
んでも銀杏は良かったなぁw
「オレ達は世界を変えられない。でも、世界だってオレ達を変えられない。」
↑これヴォーカルの峯田さんが言ってズキューン!ってktkr え
ふんどしってのも凄かったし、面白い人だったww
んー色々と凄い人達が居ましたょぉw

でもまぁ一番凄興奮したのはBUMPだなw
生チャマ&生演奏&生BUMP。
凄かったねぇ('A`)
何回かチラチラとしかステージに立ってるチャマは見れなかったんだけどねw
でも見れただけで良かった(◆*o艸0*◇)
満足だったよぉ。
曲目ゎぁ、
1乗車券
2涙のふるさと
3真っ赤な空を見ただろうか
4ギルド
5天体観測
6super nova
4・5どっちか分からんけど、歌ってたのはこれだったw
楽しかったぁw
壁にボール投げて跳ね返ってきたみたいに、実感沸くの凄い遅かったんだけどね($'`*b
また来年も行く!
今回ので勉強になったから、それを生かして来年を待つよぅw
銀杏は気を付けろw
動き易い格好で行くw
運動靴で行く。
日焼け止め持ってく('A`)
今も肩真っ赤だからなぁ…笑

んまま、楽しかったああああああああああ!w


やっほい(・・`)ノ
何かしら(・・`)ノ←コノ顔文字にハマったおvv
かわゆい…。
ショボンてしてるのにイッチョマエに手ぇ挙げてるしv

てかてか!!
昨日Mステにaiko出陣してた-ヤンッ
皆見たあ??
まぢ可愛かッたわあノ∀)
この世のものとわ思えないよ-なオーラ出てたべ?笑
さっそく,着ウタの方トラセテ頂きました。
お粗末様です(・人・)何
お粗末ぢゃなイんだけどねッww
他のアーティストなんて全然気にならンかったわ…。
ウー(´Д` )
aikoに会ッてみた-イ。
ンで、同じく直井にも会ッてみた-イ。
夢のまた夢ですが…捨てられない夢なので保存版。
↑何イッテルか自分でも全くワカラナイわな(・∀・`)v

あ-イイわあ。
てかバンド活動早くしたいな-。
高校生にならなきゃいけなイんだけどねッ★★★
頑張らなきゃな…ウン。
軽音楽ブにわ入らない事にしたお。
って言われてもワカラナイょねvv
だからワカル人にしかワカラナイんぢゃんか。
二回目やけど自分でも何イッテルかワカラン…。
だって、軽音楽ブて人数多いンだろう?!
そんな人ゴミのよ-なトコでやりたくないモン。←我が儘
ギターもそんな感じの事言うてたカラまあ、2人共同意の上的な?
身内ネタ多しでスイマセンデシタ。


シアワセ
こんにちわ-(∀)

今ね-aikoの新曲の「シアワセ」聴いとるンょ-
まぢイイ(・∀・)!べ-ッvv
ヤバカ+。
ナンか先どッたっぽくて嬉しい感じがスル
あ-エエわ-。
なんか、
「その一歩か貴方の為になるならばあたしもそれがシアワセに感じられる時が来るだろう」的な歌詞があったお。
苦しかッたのね…。
でもも-新曲も出してガンバってるし、応援したげる事が一番だよね:)
ガンバレaiko!!!
ナンか今回の新曲わいままでと違うンよね(○´v)
何が違うかってゆ-と、aiko自身のコーラスがサビやらイイ感じなトコに入ってンの
本間イイ曲やわ-。
aikoが活動してなかったからッて…他にばッか走っててゴメンネ。反省
別にaikoが活動してないからって好きになったンぢゃないけどなんかそんな気がしたからで…。
まま、独り言だべ
ンぢゃ-、ばいばい-+。・*.*

(∀)b!!!!!何
やっほッッヽ(ω´ゞ)(ゞ`ω)ノ+。

カラオケからも帰宅して、やたらテンション高め-ないちあ-ンデッス升お!!!
ヤヴァイ…。
黒蜜う-
ありがと-ねッ(´∀人)+。・*・。:゜
なななな-ンとッ!!!
aiko新曲出るお---(∀)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべ-ッ*(v`◎)ゞ
聞いた時に受け止めきれなイ嬉しさで涙がトマラナカタ-おノ∀`゜)゜・。
失恋ソングかなッ?ゴルァ
ゴメンネ…。こんな事言うべきやなかッたね;;
aikoファンやのに-い(・・` )
まま!!!!スゴイテンション上がッてるのわタシカなんで許して(人-;)
てかてか-あvv
yabeleleleleleleleleleッッ
本間にイイ曲やろな-ッvvvv
ずいぶンと新曲とか音楽活動してなかッたから引退スル妄想まで繰り広げちゃッたやン;;
aiko-aiko-aiko-aiko-aiko-a…殴蹴殺
もうッv嬉しすぎて感動やわッ(´д`  )ノ

あッw今日の話に戻すンだが…ッ
カラオケの後にTUTAYA行ッたン(∀)
そンでちゃ-きがレンタルでレジ(?)かなんかで時間余ッたから待ッとったンよね+*。
したらさ、中古のCDが105yenのワゴンがあッて-。
ミスチルとか中島サンとかあってさ、つかさずaiko検索…その結果…。
かッた---(゜∀゜)---!!!!!!!!!!!!!!
まずひと安心-b
そん次にBUMPのCD検索してみたら…。
二度目のセーフ---(゜∀゜)---!!!!!!!!!!!!!
流石ですね(´∀` )
てかその前に105yenなんかで売れてたらTUTAYA恨みまくるが…wブ
まあまッそんな一日でした-。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]