忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
福井高*。
めっちゃ楽しかったよぅ+。
高校て良い!w
左斜め後ろの席青春(´・ω・`)
ドラマやおドラマ。

福井目指そうかな…。
まだ考え中
まぁ楽しかったぁ♪+*
PR

('A`)b

ハァ…笑〃

ょぉゃぁく一日目、ぉゎったぁょぉ(∀)ノ
何ヵ、今日が楽ゃったヵら明日が思ぃゃられるなぁ…
まぁ!!今日も遅くまで頑張るょぉ+。

ンぢゃぁ、モナチャにでもいこk(殴


ぉめでとサンッ(・・`)ノ
ちょー本間ぉめでとぅゃってぇ+。
何なンょぉー(∀)ノ
大切にしたれょぉー

てヵ先こされるとヵ思ッてなくて少し悔しヵったり…笑笑笑
まぁ、そんな事ゎぉぃとぃてぇ*。
ャヴァィwwwwwww
テンションMAXゃぁゎぁ(´∀` )b
ぅゎぁww
まぢで凄ぃ事ゃんなぁッ
本間にぉめでとーッ!!!!!!!ww
心ヵら暖かく見守ってぉきますww
まぁ、泣かせたりしたらウチが殴りに行くとゎぃゎれへんヶど…(黒蜜が姫ゃヶんww(黙)
まぁ、その時ゎ彼女を泣かすょぉーな最低な彼氏ゃって思っとくヵらなwwww
本間シアワセになりょぉ
もぉ本間に!!
本間に応援してる!!!!!
応援せんでもぇぇヵな?wwwww
まぁまぁ、本間に本間にょヵったって思ってますッwwww
これヵらも末永くおシアワセにー
(・∀・)…。
+。(何

最近何ヵ自分でもゎヵらなぃンだヶど、キュンキュンしゃすくなってぉりますょ?w
漫画でキューンて来たり、ドラマでキューンと来たり…。
ま、リアルでゎ全然ですがね(∀)笑笑笑
そこゎぁぇて突っ込まないでね+。

ンでぇ、期末テスト近ぃゎぁぁぁぁッ。・(´Д`゜)・。
ンでも!!終ゎッたら即カラオケ行こぉねぇ>ちゃ-き
歌ぃまくろぉゃぁ
楽しみに勉強に専念しますッ(・・`)ノ

ンとぉ、最近もなちゃ行くとゃたらとエンにぁぅのゎ何故だろぅww
めちゃぁぅのょね★!
まぁ、偶然ヵ必然ヵゎヵらンがぉもろぃくらぃぁぅのが逆にこゎぃ…笑w

ぁとぁと、○ゃたらキモイー(Д )
たすヶてょぉ。
肩ぉもぃっきりギュってしてくるし…シャーペンでつつヵれるし…
たすヶてょぉ。
本間嫌ゃぁ
((ワカル人にゎワカルょ))
今日も腕たたヵれたぁ…。
どんだヶーって感じゃぁ


まぁ、今日ゎこれくらぃでぉゎるぉー♪

ぉはょぅー(∀)+。
何ヵ最近めちゃムシムシしてるょーな気がするンゃょぉ…。
ムシムシジメジメゎゥチの的ゃヵらねぇ
梅雨の時期ゎテンションがた落ちだぉ…。きっとねッ(´Д` )
戦ゎなきゃぃヶなぃのヵぁ…ただせさぇエネルギーなぃのになぁぁぁー;;
まぁ,受ヶてたつ,それが「男」だヵらねぇ笑(違
ウチいつ「男」になッたンだぁ??
ぁーゃめとこ。KYKY笑〃

ぇっとね,恋とヵ今皆めちゃ燃ぇててそれに便乗されてぅちもー。
みたぃな事申してたヶれども、何ヵもーどーでもょくなってしまッたです。笑
もー好きな人なんて要らなぃょー
まぁ、ピンと来るまで待つ。て感じでしょぅヵ?
それともイイ人がぃても流す的な感じでしょぅヵ?
飢えすぎて,逆にどーでもょくなってきた今日この頃。
オカシクなったのヵクレイジーなのヵゎまだ分ヵらなぃヶど,まー今日ゎそんなトコ。
諦めモード全開の無気力「男」だょー(違
「女」ヵ?(ぇ
まーソコントコわおいといてッ+。

今日ゎこれくらぃぃー ノミ

1 2  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]