忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
タスケテ-…。
やほぅ;;´Д)ノシ
てかょお,最近スゴイ思ウンやけど…。
皆には皆の生活があって,同じモノなんて要らないンだ!!けど。
ナンカ…焦るわ-ッ(∀)ノ
ホイホーイッ+。壊

ハ…。想い人がイマセン(・・`)悲
極めてるべ
寂しい女の極意?w
焦ってもイイ恋なんて出来なイのわ知ッてるケド…。
やっぱり周りの影響ってのもあるし…見つけたイんだなぁ(・Д・ )
自分的に。
それかゆっくり待つのをヤメテ、いっその事根本的から諦めるか?笑
それかまた別のモンにハマるか(´∀` )
どうしましょう。
まぢで誰かPlease help me!なんですょね-。
アハハ。
maRUI同盟の方もイッコウに増量しないし…。
てかまず同盟の加入人数が2人なんょね?!
ウチ入れてノ∀)プw
だからアトってか最初から1人しか入れないとイウ…。
あ-そんな事どうでもイイんよッまぢで
その前に自分の恋をどうにか出来るならしたいモンですょね…。
最近全体的に不安定なんでさ,もなちゃとかで恋愛話とか彼氏の話してるヤツらなんか見ると腹がタッテ7しょ-がないね。うん。
まさしく↑わ僻みなんだけど(∀)
まあ、身内の恋わ全力で応援してるんでご心配なく?w
アーア,モンチチャンなんかもう恋叶ったも同然だっし?w
チャ-きわいくら満足のいかない恋でもリッパナ恋してはるし?w
キルドゥさんわキルドゥさんで凄いサバイバルな恋してはるし?w(ワカル人にわワカリますw)
リスさんわリスさん並にパチパチ★の恋してはるし?w
ジョイトイさんわジョイトイさんでもうすぐ進展が予想出来るような恋してはるしー?w
子サンわ子サンでめちゃ応援してもらってるし(∀)ノ
やたらエエわ-
羨ましイわ(´ノ∀`)
ガッコでわ無理かもしれンなあ…笑笑笑〃

あ,あと黒蜜…またメイン来てなあッ★ミ
撲滅&キルドゥやあで(◎´vЬ*)+。
◎◎リわどうなるンかな?w
流石に席替えモウすぐやろお?
離せるやン???笑笑笑
長サンらで会議とかぢゃなくてくじかな(・Д・`)?
くじやったら運やあねッ(・∀・)b
頑張れえ-ww

自分の事がデキヘンから,黒蜜とかの応援してマスのでガンバテょ(・∀・)ノ
ほんぢゃ,ココらで終わり-。

PR

シアワセバトン(ノ∀)
直井=旦那でヨロvv馬鹿

1.目覚めたら旦那さんがあなたの顔を覗きこんでました。あなたはどうする?
→「おはようv」って言う(∀)なんてごく普通すぎるからvえ
ぎゅってやるな-www

2.旦那さんをあなたは飼いますか?
→飼うってか藤君と同じSだし、飼われる方だと…vv

3.旦那さんがお腹が空いたと主張してます。あなたは何を与えますか?
→ウチ料理してあげたらど-なるか分からないから共同作業でお料理-vv

4.旦那さんがトイレに行きたいと主張してます。あなたはどうしますか?
→トイレ?トイレわ真っ直ぐ行ッてOn the leftだべ★え

5.旦那さんがお風呂に入りたがってます。どうしますか?
→勿論、一緒に入るvvv変態

6.直井さんと初デート。どこに行きますか?
→ディズニーランド行きたいッ★ミ
ンで、ブルーバイユレストラン連れてってほらうw
その後わBUMP巡りするッ!!!!!おおいわも行きたい-ww
一日ぢゃ終わらないデートだなwてかほぼ観光ww


7.最後の質問!!直井さんがいたらあなたはどう思いますか?
→どう思うって…失神モンですやんw
本間に目の前にしたらウチど-なるんやろw

8.妄想させたいお友達5人をチョイス!
→五人もBUMPスキな子シラナイw

大事

歳をとる度色んな良い事悪い事知ったり聞いたりして来た。

それだからあたしが此処にいて、皆がいる。

世界は廻って、皆が生きている中で誕生したり終わったりする。

その中で恋人や家族や友達や、かけがいのない存在がうまれる。

悩んだり・笑ったり・泣いたり・怒ったり・嬉しかったり・を繰り返す。

決まってこうなんだけど、それが自分に繋がる。

こんな世の中でも満足に生きて、夢をもったりしてる。

こんなに広い世界であたしの存在なんてほんの一部の人にしか知られてないような小さい小さいあたしで。

それでも可能性は無限大みたいに大きくて。

皆スタートは違っても、皆同じようにできてるから。

あたしには出来なくてあの子には出来るなんて思っちゃ駄目だって事を教えてもらった。

でも心配してしまう自分がいる。

皆同じって事でも顔や性格や体格は違うくて。

それでも、合わない人や合う人が現れる訳で。

やっぱり言うと皆同じリスクを背負って生きてるって事。

そう思えば良い。

一番じゃないけど一番じゃなくても良い。

大事な事は自分の事を自分で裏切ってしまう事。

自分の気持ちを塞いでしまう事。

自分に嘘をついてしまう事。

自分を傷つけてまで苦しい思いはしないで良い。

あたしはそう思いました。


何か…。
ぶはッノ∀)w
今日わ修学旅行の為のお菓子買うたべ-(∀)+。
新幹線の中とか食べまくる!!!
グミが大半しめてるわ-。

でね!!!
久しぶりに候補が出来たかも…。
ま-多分一時的なもンやと思うけどд;)〃
ど-しよ。
あ、クラスレクわ…肝試しらしくて
5組以外わ皆ソレかな´v)
最初わ男女1人ずつとかなッて焦ッてたけど結局2人ずつでペアわ当日くじらし-。
めちゃ楽しみやけどウチのクラスお化けに近い人もいるからな-。コラ!
まま、恐いの苦手だし、頑張ろう。オカシイw
4組でわ恋わうまれね-ッぽいからな-…。悲
でもでも候補が誕生した事により、修学旅行が楽しみになるはずが…
駄目です;;)逆にへんてこな私服見られるのが恐くて恐くて仕方ナーイ。
評価がマイナスからマイナスへ…。ヒャーやわあ-。
どどどっどどどどどないしししっししまひょ-。ヒョw

強がる事なンてもうしたくないし、開き直る事もしたくない。
強がってばっかだから素直になろうとしても自然になれなくて…。
ン-強がったり自分が出せない時が多かったから辛い恋ばっかだったのかもしれないし-。
それでも素直な自分を受け止めてくれる人なんてそう簡単にわ現れなくて。
逃げ道がないのが恋だったりすると思うんです。馬鹿w
自分がど-したッて所で急に周りが変わるッて事もないし。
よく分からない事ばっかり書いてるな-。笑
あと自分が過去に失敗してしまッたとして、ソレを繰り返えさないなんて事はあり得ない。
色んな失敗を重ねた先に心から好きって思える人が現れると思うンですよ。
結局恋に逃げ道なんてありませんよね。笑
だから強くなっていくんです。よね??

修学旅行の事なのに…笑笑笑
まあカテゴリ(?)わ恋なので許して。
恥ずかし-(・・●)ので退却-w

こんにちハッハッ●´д)b
ぷはぁノ∀)w
叫んで良イッスか??
想い人出来な------いッ。・゜´д)
Please help me.そのものよね…。
修学旅行までには見つけるから大丈夫とか言うてたけど見つからなイやン?!笑
まぢど-しよ。まぢで焦る…
でも焦ッても良い人なんか見つからないから焦らず行こう(∀)納得早
まッ!!良い人いなくても友達いるも-ン開き直り?

あ-部活やあン・Д;)
しンど-いわな。
恋なんて由君だけで良いのかな-。
……いっか。え
いやいや、良くない。どっちや
ンー…
あ、この流れヤメレやな。
何?で終わッてしまう(・・)笑
↑前回の記事参照ww

修学旅行わ恋の進展がかな-り期待される行事やのにこのチャンスを逃すンかあ-。
まあ、女友も楽しいから良いけどさ
積極性に欠けてるウチわ修学旅行しかないのに…。
あ-想い人が見当たらない…由文はちゃンと見えてるのに!!!w
この台詞どッかで言ッた事あッたッけノ∀)w
いッその事皆の恋のキューピットにでもなろかな…。
今の状況は窓口やからちょッと進化してみたり…(・∀・)笑
何言ッてるねンてかんじやわ-。

ンぢゃあ-このへんで-。
部活もあるし…。
憂鬱ですわ-w

PREV ←  1 2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]