忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
シアワセバトン(ノ∀)
直井=旦那でヨロvv馬鹿

1.目覚めたら旦那さんがあなたの顔を覗きこんでました。あなたはどうする?
→「おはようv」って言う(∀)なんてごく普通すぎるからvえ
ぎゅってやるな-www

2.旦那さんをあなたは飼いますか?
→飼うってか藤君と同じSだし、飼われる方だと…vv

3.旦那さんがお腹が空いたと主張してます。あなたは何を与えますか?
→ウチ料理してあげたらど-なるか分からないから共同作業でお料理-vv

4.旦那さんがトイレに行きたいと主張してます。あなたはどうしますか?
→トイレ?トイレわ真っ直ぐ行ッてOn the leftだべ★え

5.旦那さんがお風呂に入りたがってます。どうしますか?
→勿論、一緒に入るvvv変態

6.直井さんと初デート。どこに行きますか?
→ディズニーランド行きたいッ★ミ
ンで、ブルーバイユレストラン連れてってほらうw
その後わBUMP巡りするッ!!!!!おおいわも行きたい-ww
一日ぢゃ終わらないデートだなwてかほぼ観光ww


7.最後の質問!!直井さんがいたらあなたはどう思いますか?
→どう思うって…失神モンですやんw
本間に目の前にしたらウチど-なるんやろw

8.妄想させたいお友達5人をチョイス!
→五人もBUMPスキな子シラナイw
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by 黒蜜糖 2007.05.26 Sat 17:25 EDIT
BUMPバトンじゃないから
別にBUMP好きの子じゃなくても
良いんですよ-(∀`)
アニメキャラでも何でも
好きなものだったら
妄想しちゃって良い
腐女子の為のバトンです(∀`) ←
無題
by いちあ-ン 2007.05.27 Sun 11:13 EDIT
まぢか(∀)
何でもヨロシイとわエエバトンやねvv





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]