忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
何ヵ今日ゎ暑苦しぃ一日だったぉー….+(艸д+。涙)+.
嫌ゃね。夏…
まぁ楽しぃイベント盛り盛りゃヶど
そこだヶゎ特別イイ('A`)b
PR

黒蜜糖

ため息の訳を聞いてみても、自分のじゃないから分からない。
だけど、力になりたがる。
分からないクセに聞きたがる。

本当に大切に思ってる人ならそれしかないと思う
本当に、相手が今どんな気持ちだとか考えながら自分も悩む。
それを少しでもいいから分かって欲しい
1人ではない。
それだけでいいから。
曇ってる貴女の中の雲を少しでも取り除いてあげられる気がするから。
それでもまだ晴れないのは分かってるけど、軽くなら出来るでしょう?

だから…頑張ってw


何ヵ…?
最近皆のブログ見ても全然更新してなぃみたぃだぁねぇ…。
モリゎ相変わゎらずだヶども。
ゃっぱり皆勉強?
だょねww
ゥチも勉強しなきゃぁぁぁーw
ぁ、ぁとね。
↑のフラッシュ、気付ぃてる人もぃるヵもしれなぃヶどヵーソルヵざしてみたら結構ぉもしろぃべ★!
A型の人ゎ結構全部ウメテミタイってのが多ぃヵもしれなぃヶど、途中邪魔はぃるんだょねwwwwwwwwww
まぁ、それだヶ ノミ
勉ゎ強=勉強 謎
ぅゎぃ(∀)
今ぉきたっつーねン
ゎぁぃ(○´`○)
10:00 just に get up だぁょぉ♪+。
ぃぃ事ゃッ
ぁールー大芝化してきたな…(・・`)ノ
でもコレが口癖なのでルー大芝とゎ気が合ぅのヵもしれなぃな ぇ

ンー今日ヵら凄ぃ頑張らなきゃぃヶなぃゎな(´∀` )
コレヵぃて少しもなちゃにヵぉだしてリヴのぉ世話したら、もぅLet's study!!!!
頑張るょぉ
勉強嫌ぃゃヵら、休憩ゎとるヵもしれんヶど笑 ァハ
寝起きor寝る前が一番ぁたまに入りゃすぃらしーょね。ぅん。
とくに寝る前(・・´)b!
頑張ろぅ頑張ろぅ
ンぢゃぁ、これヵらぃろぃろしてくるのでばぁぃ ノミ

PREV ←  1 2 3 4  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]