忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
直井LOVE(・・`)b

ゃほぉーぃ(∀)+。
皆夏バテしなぃ程度にテンション上げてこぉーゃぁ★
ンまぁ、ゥチの場合タイトルヵらしてテンション調整出来てなぃンだヶどね
ソコラヘン頑張らンとぃヶんねぇッ+。

てヵさッ!今日の帰り道でね、●子と別れてヵら1人で考ぇょッたンゃヶどさ…。
一秒ぁるャン?
ンでぇ、ウチがこぅしてる間に一秒一秒世界で色ンな事ぉきてるゃんヵ。
それで、考ぇたンゃヶど世界で何もなぃ一秒て存在するのヵなぁー。ってオモゥンょね。
分ヵるヵな?意味(・・`)
この一秒で、誰ヵが死んだり誕生したり事故がぉきたり強盗が銀行にぉしょせたりとヵ。
何にもなぃ平和な一秒って存在するンヵなぁ…みたぃなw
変な考ぇ方ゃヶどさ、なぃなら作ッてみたヵったり…。
絶対叶う訳なぃヶどね(´∀` )
でも、絶対その瞬間ゎなぃとゎ、思ぃたくなぃみたぃな。
めっちゃ不思議な感覚になれるでぇ
↑こぉゅーとこ変て言ゎれるンゃろぉヵ…
まぁぇぇねン♪
ンでもめっちゃ不思議ぃーゃゎぁ(○´∀`○)

タイトルとヵヶはなれた記事ですが、読ンでもらぇれば光栄で、さらに考ぇてもらぇればHAPPYです。何
ンぢゃぁ、けふゎこのヘンデッノミ

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by 黒蜜糖 2007.06.17 Sun 12:37 EDIT
僕も思うよ。
こうして打ってる今も1秒ずつ
時間が経ってるんだなぁ、って・・・
まあ、平和な1秒何て無いんじゃないかな?
たとえ行動してなくても
今この瞬間に殺人考えてる人も居るだろうし。
世界は広いのに僕達の視野は狭いね。
だからさ、狭い視野の中で
BUMPさん(・∀・)に出会えた事は奇跡だよ。
何か凄いね!!
まあ、藤君は「偶然だろうが 運命だろうが
そんなのどっちだって構わない。
君と出会えたなら。」って言うけどね。笑





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]