忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
テンプレート変えたべ★
うひゃっほーい(∀)ノv
テンプレート変えたべえッ
なんか凄いべッ★
フラッシュ使用わエエね。楽しいッ+。
気分転換にエわー。あ、なんかイッパイとったからまたカエょっかなw

あ、で、黒蜜ーッ
今日わ7時過ぎでおkなンよね?w
昨日わやたらとおもろかッたべッ(´∀` )
アリガトウネッ
てかさ…ナンナンだろう。
窓口でエエよッ(´v人 )もうw
諦めるww
おとなしくイイ人見つかるまで焦らずに頑張り升vvv
応援のほどよろしく頼むぜいッ

てかあ…ハラヘター;;
誰か食べ物持って来い。エ
オカン早よ帰って来てえ(´Д`; )))))))))))
待ち遠しく待ってるわよ-ッ
愛しのまなむすm(ry
まあま、早いご帰宅キボンして升w

てかaikoの「ひまわりになったら」やったらイイべ(`v´ )
聴いてみてよッ!!!!!!!!!!
aiko泣いちゃうよ-vv可愛いよ-vvvヘンタイ
夏服もイイべ
めちゃ感動だよね-ww

ま、ココで今日わココらで終わりノシw


PR

TRACKBACKS
COMMENTS
頑張れぇぇ!!!!
by ゅり 2007.06.01 Fri 18:09 EDIT
決意して書きに来たァァ;;
てかリホームしてるヤン(・Ψ・)б
かぁいいぃぃぃ!!!!

なんか,いっチャン決意したみたいヤね☆★☆
いつでも応援するから頑張ってなン(^∀^)ゞ

んじぁ初めてのカキ仔はこの辺でッ
またきまぁす/ッ
無題
by  2007.06.01 Fri 22:18 EDIT
チャオ(*^ ^)/
今ちぃっと思った㌔ゅりさんはリア友っス??
無題
by ボウ 2007.06.02 Sat 07:11 EDIT
ゆり-:)
あ-来てくれたンやねえ(ノ∀)
ありがとうござい-升w
ンw決意したってか宣言?w
ワカンネーけどその時その時思った事ササッと書いてるだけなんでッ(´∀` )あ
気が変わるカモ…ヲイ
ンぢゃッまた来てネン♪

俺-:)
ウン(´v)b
ゆりサンわリア友ッスッvv
名前かえたぁ《^^》v藁
by ジョイトイ 2007.06.02 Sat 23:19 EDIT
また北ァ☆ 

そのとき思った時で書いてるん??笑
んじゃあ,その時にあった返事かかんとあかんヤン↓↑笑
まぁ頑張る!!!!藁

んじゃァまた来るッッ☆☆
ばいちぃぃ   





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]