忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
直井LOVE(・・`)b

ゃほぉーぃ(∀)+。
皆夏バテしなぃ程度にテンション上げてこぉーゃぁ★
ンまぁ、ゥチの場合タイトルヵらしてテンション調整出来てなぃンだヶどね
ソコラヘン頑張らンとぃヶんねぇッ+。

てヵさッ!今日の帰り道でね、●子と別れてヵら1人で考ぇょッたンゃヶどさ…。
一秒ぁるャン?
ンでぇ、ウチがこぅしてる間に一秒一秒世界で色ンな事ぉきてるゃんヵ。
それで、考ぇたンゃヶど世界で何もなぃ一秒て存在するのヵなぁー。ってオモゥンょね。
分ヵるヵな?意味(・・`)
この一秒で、誰ヵが死んだり誕生したり事故がぉきたり強盗が銀行にぉしょせたりとヵ。
何にもなぃ平和な一秒って存在するンヵなぁ…みたぃなw
変な考ぇ方ゃヶどさ、なぃなら作ッてみたヵったり…。
絶対叶う訳なぃヶどね(´∀` )
でも、絶対その瞬間ゎなぃとゎ、思ぃたくなぃみたぃな。
めっちゃ不思議な感覚になれるでぇ
↑こぉゅーとこ変て言ゎれるンゃろぉヵ…
まぁぇぇねン♪
ンでもめっちゃ不思議ぃーゃゎぁ(○´∀`○)

タイトルとヵヶはなれた記事ですが、読ンでもらぇれば光栄で、さらに考ぇてもらぇればHAPPYです。何
ンぢゃぁ、けふゎこのヘンデッノミ

PR

…。
ヤホ(∀)+。
何かテンションアがラナイ。
グフ
いいのかなッいいのかなッ(∀)笑
こんな朝っぱらから…しかも学校がある日に更新なんて
なんか楽しいしなvv
最近パッソしてなかッたから新鮮(´ー` )
一日しか離れてないんだが…vv
まあ,イイサッ

ッてかてか,もうオリルわあン+。







天気
最近の天気わ,アレだよね。何
何か梅雨の時期で雨やら雷やらが多いわな(∀)
良い事なのわ良い事なんやと思うけどウチ的そんなに嬉しくなかったり…。
そりゃ雨がスキな人わそうそう居ないだろうな

ンまッ,気にしずにテンションMAXで行くお!!笑

あいあい,今日わ11:15カラ部活だって,ンで2時くらいにオワッテ帰ッて来て,今にいたって…
152㌢チャンと,ちゃ-きと黒蜜で遊ぶ予定だッたンだが…残念なことに黒蜜わお出かけでキャンセルなってしもたン;;
また遊ぼな!!>黒蜜
ンであ,少しばかしもなちゃに顔出して来る ノミ
寝違え…

今日起きてからズキィッと首の方に痛みがありましたお。
まぢ寝違えたな-ッと思って,そのまままた寝ました(∀)
起きようとしても首が痛くて起きれない状況に陥ッてましたヵラ=33
ン-今日の部活わ見学だなン…。
イヤだあ…何時間も見学ッて(・・`)ノ
まあ,シャーナイヶど

ンでンで-今日わ朝ヵラテンション高い-
寝違えたヶど…テンション高い-
まま!!アゲアゲ-ゃょネ。何
ンま,今日わこのクライデ-w


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]