忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
少々久々
ちわ-(∀)ノ
最近どうもテンションが高いボウで-スス。

ハイ…話題ナイのになんか更新してシマウンだよなあ。
ま,いっか(・・`)ノ+。

今日ね-同じクラスのH君にさ,オモイッキリ腕叩かれたンよ(`Д´ )
今もナンカイタイ-。悲
やから「女子にそんな事するからモテへんネン!!」って本気でイッテやったノ∀)
スッキリしたわあ。
ってか,その人トキタマBUMP歌ッてるし…笑笑笑
ンで,「その歌何々やろ-w」ってのが続いてて…BUMPって呼ばれるヨウになたり…。
正直ウチわ「チャマ」がヨカッタのに。
しかも人の事「BUMP」って…意味分かんないよね)
某友達わ,「チャンポン」・「小力」・「まさみチャン」だそうですお(・・)
ってこんなんイウテモ全然何もないし。
ま-作者の気持ちを描いた的な感じで見て頂ければ…

ヌ-。
わらび餅早く食べたいな。
Yに買ってもわらないとな(´v`*)
二個って約束したカラ二個買ッてもらうお-ン
マルトクに急がないとな!!!!!
ってか今日だし*。
タ-ノシミ-:)

ンン-もうすぐ夏祭りの時期やわあw
好きな人早く見つけないと!!
でも見つけた時点で一緒に行くとかまず無理やからさな。
見つけない方がイイのかもしらんノv)
ンあ-王子でイクヨ王子で-。謎
↑ワカル人にしかワカラナイねw
身内ネタでデキテルなこのブログわ…笑
ってか身内ネタぢゃなきゃ書けない-わ。
ンぢゃ!Yにわらび餅買ってもらいにいってきまあス

PR

挙手
今からこのブログ見てくれてもなちゃに行ける人挙手。
メインのやまなしでマッテルから来てネン♪
ウチのHNわボウですのでvv
ああ…。
ちゃ-き家で少女漫画ミテタンよね…。
そしたら余計恋したくなた-わな(´Д`; )
焦る焦るvv苦笑
好きな人出来なイかなン
てか,ナンデこんな焦ッてンだろ??
ナンデこんな恋したイ-なんて思っちゃうンヤロ-。
ンでもこんなン考えてたらラチアカンなノ∀)vv
ンでも気になるよねッ
欲求不満か?笑笑笑
皆わドンドン彼氏やらなんやら出来てく中で自分だけ-。
みたいな感があるのかな?
ンも-ワカランからイイヤ。
考えるのイヤンなってくる
あ-。
ホンマにどうしてイイかワカラン(´Д` )
憂鬱だわ-…。


今ね(・・`)ノ
アザース(・∀・)

今ね,ちゃ-きとおるお
ナンカヲタクって言われたわな(´∀` )ノ笑〃
まあ,ヲタクやけどね

あ-昨日わエネルギー使ッたわああ(´Д`; )
久々の喧嘩わ楽しいねッvv
ナンカ…ストレス発散なるわ+。
ウン。またやろね-♪
ンでわ-夜にまた書き升。

足負傷(・・`)ノ
足が足が…イターイお(´Д` )
も-やだあ;;
ナンデなン-!!!!!!!!?
まぢでズキンズキンしとるべさ-。
曲げたらイタイ…誰か昨日とちゃう意味でPlease help me-!!!!!
嗚呼,ナンデだ-ょう。
ナンデうち悪い事してナイ-のにナンデこんなメにあわなアカンの-??!
もう泣くわ(∀)苦笑
骨折ヤッタラどうしよう
アリエナイけどね。

まあ,頑張ろう。
ウヌ(・∀・)
もう全て投げやりでもエエよ。
最近ボケて来たし…(ノ∀)
も-エエんだよ!!
玄関にケイタイ落としたり…部費なんか存在自体忘れてたし…。
駄目ねえ。
ン-頑張るけどww

PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]