忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
テンションMAX(・・`)ノ

テスト勉強ぁるので、本日の更新終了。笑
PR

大切なもの
ぃゃね、なくしちゃったンょ。
まぢ体育の体育館で号泣だぉ。
まぢテンション激低下だぁぉ。

何ヵさ、本間に大切なもんなくした時の記憶って覚ぇてなぃょねぇ。
それが辛ぃ。
自分が本間に嫌になってくるゎぁ。
本間に本間に大切なもんゃったのになくした自分が本間嫌。
このまま見つヵらンヵったらどぅしょぅ…。
せっヵくぁの人とオソロゃのになぁ。
ぁの人…。別に名前隠さなんでもぃぃヶどさ。ぁぇて?笑
ココゎ笑ッてる場合じゃなぃのになぁ。
もぉー嫌ゃ。
まぢ見つからンヵったらどなぃしょぅヵ。
嫌ー。嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。
壊れそぅだなぁ。
今日ゎ眠れンなぁ…。
明日のテンションも不安ゃなぁ。
下げょぅとして下げてるンぢゃなぃのに下がる…。急低下ゃぁ。
自分だヶが悲劇のヒロインゃなくて、周りに迷惑ヵヶるって事も知ってるのに何故ヵぁヵんょ…。
無理にぁげょぅともしてみるヶど…。
ゃっぱりウチの最大の弱点ヵな。
ぁー本間ショック。
二代目なんヵ考ぇられへんし
違う種類ってゅーても最低限ゃでな。
本間ゎ今持ってたモノがヵぇってくるのが一番ぃぃねんヶど…。
○りー、今日放課後一緒に何時間も教室とヵ廊下とヵ、探してくれてぁりがとぅ。
本間感謝ゃで!
ンぢゃぁ、今日ゎこのへんでぉゎるゎー

(・∀・)…。
+。(何

最近何ヵ自分でもゎヵらなぃンだヶど、キュンキュンしゃすくなってぉりますょ?w
漫画でキューンて来たり、ドラマでキューンと来たり…。
ま、リアルでゎ全然ですがね(∀)笑笑笑
そこゎぁぇて突っ込まないでね+。

ンでぇ、期末テスト近ぃゎぁぁぁぁッ。・(´Д`゜)・。
ンでも!!終ゎッたら即カラオケ行こぉねぇ>ちゃ-き
歌ぃまくろぉゃぁ
楽しみに勉強に専念しますッ(・・`)ノ

ンとぉ、最近もなちゃ行くとゃたらとエンにぁぅのゎ何故だろぅww
めちゃぁぅのょね★!
まぁ、偶然ヵ必然ヵゎヵらンがぉもろぃくらぃぁぅのが逆にこゎぃ…笑w

ぁとぁと、○ゃたらキモイー(Д )
たすヶてょぉ。
肩ぉもぃっきりギュってしてくるし…シャーペンでつつヵれるし…
たすヶてょぉ。
本間嫌ゃぁ
((ワカル人にゎワカルょ))
今日も腕たたヵれたぁ…。
どんだヶーって感じゃぁ


まぁ、今日ゎこれくらぃでぉゎるぉー♪

ぁぃぁぃ。
ちぁきと遊びぉゎッてヵら、Uターンして黒蜜の家直行してぇ…。
理由ゎぃぇなぃがね?笑〃
まぁ、ちぁきも焼肉がぁるし、黒蜜ゎャヴァヵったンでさ★

ンで、色々ぁって平○公園で遊ンだぉ(∀)
水のヵヶぁぃしてね
めちゃびしょ濡れになってヵぇってきました。
今も風呂入らずにその状態でパッソつつぃてるンだヶども
まぁーぃぃょね?w

ンまぁ、久しぶりに青春されてぃただきましたぁww
ンぢゃぁねぇww
直井LOVE(・・`)b

ゃほぉーぃ(∀)+。
皆夏バテしなぃ程度にテンション上げてこぉーゃぁ★
ンまぁ、ゥチの場合タイトルヵらしてテンション調整出来てなぃンだヶどね
ソコラヘン頑張らンとぃヶんねぇッ+。

てヵさッ!今日の帰り道でね、●子と別れてヵら1人で考ぇょッたンゃヶどさ…。
一秒ぁるャン?
ンでぇ、ウチがこぅしてる間に一秒一秒世界で色ンな事ぉきてるゃんヵ。
それで、考ぇたンゃヶど世界で何もなぃ一秒て存在するのヵなぁー。ってオモゥンょね。
分ヵるヵな?意味(・・`)
この一秒で、誰ヵが死んだり誕生したり事故がぉきたり強盗が銀行にぉしょせたりとヵ。
何にもなぃ平和な一秒って存在するンヵなぁ…みたぃなw
変な考ぇ方ゃヶどさ、なぃなら作ッてみたヵったり…。
絶対叶う訳なぃヶどね(´∀` )
でも、絶対その瞬間ゎなぃとゎ、思ぃたくなぃみたぃな。
めっちゃ不思議な感覚になれるでぇ
↑こぉゅーとこ変て言ゎれるンゃろぉヵ…
まぁぇぇねン♪
ンでもめっちゃ不思議ぃーゃゎぁ(○´∀`○)

タイトルとヵヶはなれた記事ですが、読ンでもらぇれば光栄で、さらに考ぇてもらぇればHAPPYです。何
ンぢゃぁ、けふゎこのヘンデッノミ


PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]