忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by

ふはぁノ∀)w

熱出ました-。
けどやたらピンピンしてるお(ω)
37.1度から36.9度におとしましたッ★★
めちゃピンピンしてるわ-。
今の今までもモナチャしてたからねッ
やた-ら大阪人オオシw
めちゃ仲良しな子も出来てちょっとテンション上昇気流にのってる(∀)謎
だいぶタイプ慣れてきた…。
良かった。もと通り!!!!!!
ン-黒蜜、ゴメンだけど夏フェス行けるかもしれないけど行けない確立のが多い…。
どないしよ…。
チャマに逢えるビッグチャンス。
もう少しガンバってみるので応援のほどヨロシク(ω・)ノ 死

てか誰かPlease help me!!!!!
HPの無料レンタルサイトイイトコ教えて下さい…。
ロリポも駄目…忍者ツールズも分かんない…fc2も微妙だっし。
どっかイイ所ありませンかッ+。
助けて下さい。
退却w

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
大丈夫‐?
by ちゃ‐き 2007.05.19 Sat 19:39 EDIT
熱でちゃッたン大丈夫‐ぉ大事に∪てねンホムペ出来たらちぁきにも教ぇてゃ‐
無題
by 黒蜜糖 2007.05.19 Sat 23:34 EDIT
まず風邪治せ(∀`) ←
僕の兄も高熱なのにPCしてたお!!
まあ、僕も高熱でもPCはしたい派だけど。

夏フェス無理ポか(A`)
でも、一応応募しといたら?
無題
by いちあ-ン 2007.05.20 Sun 09:04 EDIT
ちゃ-き
大丈夫-(∀)ノ
パッソしてたら治ッたから+。
ホムペな-;;サ-バ-が見つからン…。
かといって妥協したくないから頑張ッてみるwもう少しマッてね…。

黒蜜
治ッたべ*・。
今は鼻炎に悩まされてるンだけども…笑笑笑
よね-ッ熱でもPCする元気わあるよねッ(∀)b
うンッいちお応募はするよッ
当たるかな-

皆様暖かいコメントどうもアリガトウでした。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]