忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
テスト期間。
ぶはッノд);何

初っ端失礼…。
えと、これからってかもうテスト期間なので更新あんま出来なくなると思いますが勘弁です∀)
別に知らせなくても良かッたですね
これで最後…ぢゃないけどあとあんま出来なくなると思うと悲しいです…。
ま-頑張らなきゃいけないテストだし、少し頑張ってみますしよお+。
皆さンもファイトだす(・∀・)ノオ-w
テスト終われば、cya-kiとカラオケが待ッてるしね
頑張らねばッ(bω!!)

てか最近docomoの絵文字にハマリ中
レトロ&メルヘン感があッてウチ好みだわ(´v)◎*・。・+

てか!!ウチのリア友がね-まあぢ可愛いン!:)
なンかね-想い人が出来たらしくて、その人が他の女子と絡ンでるのみるとヤキモチ焼きよるン(人´∀)
いいよね-恋ッて
まあぢかわいかろ-ッ
ええよなンッそのお方もお方でヤキモチ焼いてくれる人がいてさ-ッノv)+:)
憎いッ!!!(´∀` )
応援してるから○ナリ-にはとられぬように愛嬌でアピれッ!!!!
女は愛嬌男は筋肉ぢゃ!!(`v´)b 違
あ-あ、ウチは全然やけンもう窓口でも開くべ…もう開いとるけどさ。苦笑
皆頑張れよ
本間に応援してるからッ!!
ライバルがいたって気にする事ないでえッ---ッヾ(`・д)ノ
猛烈にアタック魂を持ちましょう。
どっちにしろ皆叶う恋やけン、大丈夫さ-

あ-テスト嫌ッ(;;∀;;:)
提出物もしなあかン…勉強もしなあかン…。
ナンやネン。逆ギレ

ま-好きな人もおわんし、勉強しよっと。悲



PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by  2007.05.21 Mon 19:28 EDIT
それ誰ッッの事っスか?
気になる(;¬ ¬)
無題
by 漏れ 2007.05.21 Mon 19:56 EDIT
漏れの事ですよね(∀`)
漏れは焼き餅焼かない主義ですよ!!
(何か最近キャラがツンデレ化してる気が・・・)
そして「女は愛嬌、男は筋肉」の
キャッチコピーが少し気に入った ←
漏れはいちあ-ン氏みたいに可愛くない故、
苦労が絶えぬのじゃよ(ω;) 誰
もう、諦めようかな・・・
何か漏れって人の恋だと萌えるけど、
自分の恋だと萎える ←
漏れには女々しい事は似合わないって事かな(´ω)y-~
※煙草は20歳から※
命令‐
by ちゃ‐き 2007.05.21 Mon 22:23 EDIT
窓口ばッか開かンとたまにゎ閉じて想ぃ人見つけろ‐(●´∀`●)たまにゎ定休日も必要ょン(´∀`)+゜
無題
by いちあ-ン 2007.05.22 Tue 17:03 EDIT
俺俺サン 違
本人が言ウて升よ(∀)謎
ままッ人のことばッか気にしてンと、自分見つけや-★

漏れサン
そよそよ-ッノ∀)w
黒蜜のコとだyo(`σ・∀・)σ!!!
イイ感じだよねw女は愛嬌男は筋肉!!!
まさ-に黒蜜だよね?あ
ウチは可愛くなイからあンなに悩ンだのよ…。
まみは悩まなくても男なんてそこらへんに山のよ-に積み重なッてるお(´∀` )+。・*
人の幸せはウチの毒素とかイうてナカッタ?w
人の恋で萌えるなイ!!!!
でもま-、自分の恋に萌えて仕方ない時が来るさッww
楽しみにしときなよ-ッw
女々しイ事似合わなイなンてそこまで男らしくないやン(ωb)
ちゃ-ンと恋もしてるし、女々しくなりンサイw強制ダオ

ちゃ-き
そよね-w
それなら定休日を与えて下さイ(∀)★ミ
ウチも-出来なイかもしれなイww
恋なンて器用な事出来なイべ(^v)
恋スル勇気的な強さもなくなッて、ウチ今本音言えばど-すればイイか分からないン…。どこから恋がうまれてくるのかも分からないン。
自信なんて最初からなかッたけど自信出す程ホントは元気ぢゃなインよ。
某友達に、自分の事もう少し大事にした方がエエんちゃう?とか友達の事考えすぎやでとか色々言われるけど今はそれでイイんww
もう少し窓口してw時間経たないと駄目みたいだすw
ありがとねw






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]