忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ぅぁぁ。
めっちゃ放置すいませんん(´・ω・`)汗
書く事無いですがぁー文化祭の話でもしますぅっ★

劇とヵ、台詞合わせとヵして凄い程楽しいでぇっ($'`*b
↑誰に向かって話してるんだろうかww
音響もやたらと楽しいし+。

まぁ、これからも頑張ろーっw
PR

独り

友達と別れて、最近よく思う。
寂しいなぁ。とか1人やなぁ。とか
変わり者かもしれないけど何か最近はそういうのよく思う

寂しがり屋とは何か違うな。
家に帰れば家族は居るけどウチは居なくなる。
ウチって言うと、存在は有るけど心無し?みたいなねw

何を言いたいのか分からなくなってきてるけど
結局の独り事は、
独りにしないで欲しいっていう我が儘。
まだ子供すぎてるから一人が寂しいのかもしれない。
時間が解決してくれれば一番楽なんだけど、そうもいかない。
自分で大人にならなきゃいけない
1人の時間を楽しめる時がくればいいのになぁ。


あいどんわなだい
PV見たおぉ(´・ω・`)
凄かったぁ苦笑
あの曲RUSHで歌ってたょなぁっ!w
テンション上がる曲だったゎぁぁ+。
銀杏も良いヶどPOLYも良ぃねっ($'`*b
今ゎワトソンが好き
どんどんハマるゎなぁっw
んじゃまた今度ー
てすと終わり(´・ω・`)
やったょぉ(´・ω・`)
てすと終わりぃっ*。

本間全く勉強してないので点数見るのに寿命縮まりそ笑笑
まぁ、気にしない←
って訳にもいかんか…。
でもまぁ、やったから良い

安心やね、ひとまずw
でも中間結構近いから嫌なんよなぁ。
まぁ、気にしない←

脱力制度('A`)b ハ
RUSH BALL 07 ∑遅
我ながらに更新遅いなぁ。
書く事いっぱいあったのに(´・ω・`)(なら書け

んじゃぁ、感想を。
一言で言うと…「やばかった。」
全部が初めてだったから、凄いインパクトってか雰囲気あったw
皆69好きで、BUMP好きとか凄い妬いたけど、仕方無いね、メジャーの人だしw

そんでそんでまずBUMPグッズ買うのに三時間待ち。
ウチ等の前の高三の人が話しかけてきてくれて大分やないけど話したぁ
BUMPファン、マナー悪いって言われるけど仲良いよね。
BUMPの演奏聴いてる時も何か場所譲ってくれたし(´・ω・`*)
あれは正直に嬉しかった
顔とか全然見れなかったけど(人混みで)有難う御座いましたっ

一番印象的だったんが、「銀杏BOYZ」
あれは死ぬかと思った('A`)
皆前・後ろに激しく動くし、その流れについて行ってたつもりが仕舞いにはこけたよw
しかも皆の下敷きに(´Д`A;)笑
おかげでサンダルのひも片方とれたよっ!
どうしてくれんだよって言いたかったけど、銀杏の人達のパフォーマンスがあまりにも素晴らしかったので全然気にせんかったよw石は痛かったんだけどね(∀)笑笑笑
ぽりしっくすっていう黒蜜のお勧めしてたバンドも良かった!w
かよちゃんバリ可愛いよぅ(。・益・)b
かっこいいってかああいうキャラ好きww
んでも銀杏は良かったなぁw
「オレ達は世界を変えられない。でも、世界だってオレ達を変えられない。」
↑これヴォーカルの峯田さんが言ってズキューン!ってktkr え
ふんどしってのも凄かったし、面白い人だったww
んー色々と凄い人達が居ましたょぉw

でもまぁ一番凄興奮したのはBUMPだなw
生チャマ&生演奏&生BUMP。
凄かったねぇ('A`)
何回かチラチラとしかステージに立ってるチャマは見れなかったんだけどねw
でも見れただけで良かった(◆*o艸0*◇)
満足だったよぉ。
曲目ゎぁ、
1乗車券
2涙のふるさと
3真っ赤な空を見ただろうか
4ギルド
5天体観測
6super nova
4・5どっちか分からんけど、歌ってたのはこれだったw
楽しかったぁw
壁にボール投げて跳ね返ってきたみたいに、実感沸くの凄い遅かったんだけどね($'`*b
また来年も行く!
今回ので勉強になったから、それを生かして来年を待つよぅw
銀杏は気を付けろw
動き易い格好で行くw
運動靴で行く。
日焼け止め持ってく('A`)
今も肩真っ赤だからなぁ…笑

んまま、楽しかったああああああああああ!w


1 2 3 4 5 6  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]