忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
夢が叶うよぅ(´・ω・`)
夏休みのウチの夢があとちょっとで叶うよぅっ*。
どうしよ…全く緊張してる。(日本語おかしい
生BUMP&生直井&生演奏だよ?
どうする?←
どうするどうする…。
足先っちょ指先っちょがガチガチ($'`*b笑
もぅどうしたら良いか分かりませんっ!
あぁ…緊張('A`)←

楽しんで来るよとにかっく
んじゃばばい(∀)ノ
PR

福井高*。
めっちゃ楽しかったよぅ+。
高校て良い!w
左斜め後ろの席青春(´・ω・`)
ドラマやおドラマ。

福井目指そうかな…。
まだ考え中
まぁ楽しかったぁ♪+*

御免なさいね
あい、ずっと更新さぼってて御免なさい(´・ω・`)

えっと、aiko新曲出ました。
即昨日借りましたよぅ*
何かね、もう詞が良いの。
昨日聴いて号泣しちゃったお('A`)b

黒蜜情報
おーるうぇいず三丁目の夕日の主題歌 BUMPだ、そうで。
やったね
めさ嬉しす(∀)ノ

つか、今日も試合だよ…
今日は馬路で自分を馬鹿だって認めました。
靴がねぇ…
バド用のシューズなんですが、家の何処にも無いのよ…ね。
何処やったんだろ?(知るか
いやぁ;試合あるのにどうしよう(´Д`A;)
誰か貸して(氏ねw

んまぁ、頑張る(どうやって
んぢゃツカレタからこのへんにしとくー
妄想バトン
妄想バトン
【Q1】付き合うならどっち??
   1:自分を愛していない事が分かってる人
   2:好きではないけど、自分の事をずっと想ってくれてた幼なじみ 

*そりゃぁー「2」でしょぅ(´・ω・`)   

【Q2】どっちに胸キュン?
   1:できる系年上異性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
   2:子供だと思ってた年下君(年下ちゃん)が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間

年下ゎぁヵんヶど年上ゎ直井が居るヵら年上の1で(´・ω・`)!!←
 
【03】理想のデートコース
地元やろぉ(´・ω・`)

【Q4】なんと2人の男(女)から求愛される! 自分を奪い合って欲しい有名人を2人選んで下さい。   
直井と京さん(´・ω・`)っ////////////←キソ
直井選ぶけど←

【Q5】で、結局勝つのはどっち?  
直井に決まってるやろーが!(キレ

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想のプレゼントは?
直井さん(´・ω・`)←

【Q7】彼(彼女)と大喧嘩!最高の仲直り方は??
最高とかよく分からんお。
てか仲直り方に最高とかないでしょ。

【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は??
ベース弾く時(ぇ

【Q9】こんな事言われたら一発でオチます的な台詞は??  
オレのナポリタンを作ってくれ的な(爆笑WWWWWW

【Q11】バトン回したい5人は??
誰でもおKだよぉーW
バットン2
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に回すべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

・あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
*直井 由文
*京
*aiko
*YUKI
*持田香織
*TAKUYA∞
*タモリ
*HYDE
*北乃 きい
*倖田姉ぇさん

・最初に出会った時の気持ちを述べよ。  
直井 由文:矢が刺さりました。
京:イイ!!(´・ω・`)
aiko:四年の時Mステで「えりあし」歌ってるaikoを見て音楽に興味出たから、凄いなぁ、とかこんな人になりたいって思いましたw
YUKI:誰も真似出来なさそうな声がイイ!!個性的な感じも好き。
持田香織:ウチが男やったら好きになってたよーなw「また あした」の持田さん可愛すぎる('A`//)
TAKUYA∞:声がイイ!!!最近好きですッ!!
AYAKO:声がイイねぇwこれもまた最近好きなんですよぉ。歌詞も好きw
HYDE:ヤヴァイよね。
北乃 きい:めちゃ可愛いよねぇーw歩イイ(´・ω・`) 何
倖田姉ぇさん:「倖田式」買って最近憧れる存在だなぁーみたいなw

・年齢を予測せよ。
直井 由文:まだ27 今年28やん!w
京:ぇ、知らない。けど、予測なら25くらいかなw
aiko:32だったけ(コラ
YUKI:不詳
持田香織:30代前半だったと…。この前うたばんで見たのになぁwアルツってるw
TAKUYA∞:知らないwこれから知ってく(´・ω・`)←
AYAKO:25くらいだったと思う(ぇ
HYDE:この人は不詳だょ。
北乃 きい:知らない('A`)
倖田姉ぇさん:今年で25だょね? だったら今は24かなw

・その人と出かけるなら何をするかイメージせよ。
直井 由文:BUMP巡りでしょぅwんで、おおいわ行く!
京:何かー京さんは地元巡りって感じする(ぇ
aiko:出かけるつか音楽教えてもらいたい!w
YUKI:ユキちゃんとはディズニーランド行きたい('A`)
持田香織:恋話したい←
TAKUYA∞:いやぁ////考えつかんよ('A`)
AYAKO:お祭りとか行きたいww
HYDE:宇宙?(死
北乃 きい:学校一緒に行きたいw(ぁ
倖田姉ぇさん:何か渋谷とかまわって欲しいw

・その人からイメージするものを3つ述べよ。 
直井 由文 ベース チャマ 好き(ぇ
京 V系 ヤヴァイ(w 小指(ぁ
aiko ピアノ えりあし ちいさい Tシャツ&Gパン おだんご(多
YUKI 個性 高い声 JOY
持田香織 可愛い ほわーってオーラ いっくん(笑
TAKUYA∞ 声 ウーバー かっこいい!
AYAKO 元気っ子 ロック テンション↑↑ 
HYDE 破壊 ラルク 難しい
北乃 きい 元気 ライフ 可愛い
倖田姉ぇさん エロカッコイイ 先輩って感じ 野球部(笑

・その人に伝えたいことをイメージせよ。
直井 由文「好きです!愛してます!」
京「凄いです!」(ある意味
aiko aikoのお陰で音楽に興味もてた訳だし、まず心から「ありがとう」って言いたいですw
YUKI「センス良すぎます!」
持田香織「貴女可愛すぎますよ?」
TAKUYA∞「声好きなんです!」
AYAKO「音楽センス好きですw」
HYDE「不思議です」(ぇ
北乃 きい「頑張って下さい!」
倖田姉ぇさん「人間として好きです」(ハ?

・スキな人に回すべし!
おうw

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]