忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バットン
さぁさ、やるおーッ(´・ω・`)ノ


恋愛バトン
Q1 性別は?
勿論女やで(´・ω・`)b
Q2 身長を教えて 
155…160欲しいよぅ。
Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格) 
直井さんみたいなね。って言うけど最近気付いた…。
全部を受け止めてくれる人・優しい人・面白い人。
でも一番↑コレw
Q4 嫌いな異性のタイプ
女々しい奴(ぁ ・優柔不断な人・自分で物事を決められない人
Q5 恋人を束縛するタイプ?
んーしないんやない?軽いヤキモチくらいなら少々。
Q6 浮気の境界線は?
その相手を好きって思っちゃったら。
Q7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
いいえ(´・ω・`)幼稚園だったしw
Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
理想かぁ、理想は週1くらいでいいかもw学生やし、忙しいやん(夢無
Q9 ドキッとする異性の行動やしぐさは?
笑顔(´・ω・`)(ぇ
Q10 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
付き合ってる人達に一言、「羨ましいぞ!w」
Q11 バトンを回す5人は?
5人て…誰でもイイと思いますw

ハイ、結構楽しかったですお(ω)*゜
PR

ハイ
てかねぇ、最近妄想ばっかすんの。(氏ね
どうしよう…。
直井が家族だったりだとか、兄弟だったりとかで…。
恐るべし夏フェスパワーやね(´・ω・`)
生チャマ…。
早くお目にかかりたい!w
まぁ、待つ!(何
↓の記事ゎ、今日実施しまふ(´・ω・`)
はい、頑張ります。
24時間テレビ
今日からだよね?
24時間テレビ(´・ω・`)
この機会に、宿題全部制覇するという計画を実施します。
頑張ります。
死ぬ気でやらないと、今日制覇出来なかったら…
一週間ぱそ禁!!!
なんという屈辱;
ウチのかあいいリヴちゃん死んじゃうよぅ…。
まぁ、死なさないけど^^
んじゃぁ、今はまだぱそするのでぇ勉強はしませんw←大丈夫か?w
もなちゃにでも行って来ます('A`)
イケナイ太陽(´・ω・`)
イケナイ太陽~NANANANA(´・ω・`)ノ
↑ハマっちゃいましたお!
てか、直井に似てるんだょぅ・・・

まぁ、そこでさぁ質問なんゃヶどねぇw
ユニぞってるって何ょ?
今日黒蜜にも聞ぃたんゃヶどさ、ょく分ヵらんヵったのょぅ;;
御免ね、理解不能女でぇ;;
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/19 morimori]
[09/11 ハチ子]
[09/09 黒蜜糖]
[09/09 ハチ]
[09/08 morimori]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ子
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/04/20
職業:
学生い
趣味:
音楽
自己紹介:
せんきゅぅべりまぁっち('A`)
ゅーぁーぅぇるヵむ('A`)
挨拶大事ょw
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]